IEEE1394
ドキュメンタリー映像をBlogより配信!映像はIEEE1394で読み込んでますよ(´ー`)


Favorit Books Baton

いま、ネットではミュージックバトンというのが氾濫しております。


その企画に乗っかって、個人的にゼミ生の好きな本、
人生を変えた本をトラックバックしていただきたく、

「Favorit Books Baton」と題して、5人の方に
好きな・人生を変えた本を5冊(5冊以下でも可)紹介していただこうという
非常に身勝手な企画でございます。

ただ、単純に活字を読もう週間なのでご協力願いたいと(ノ´∀`*)
不適切な場合は削除しますので、よろしくお願いします。



それでは!全く独断と偏見で選ばさせていただいた5人を発表します♪
個人名ではなく、ブログ名で指名させていただきます。


1、ゼミ長の独白
2、IKAMIX MANIA
3、kanal Osya Blog
4、きくらげ
5、あなたの知らない世界


別に強制ではないので、オススメの本などを教えていただけると
うれしいですm(_ _)m

また、「この本は必ず読めっ!」とゴリ押ししてくれる方は
トラックバックなり、コメントに
オススメ本と、理由などをお願いしますm(_ _)m


重松清「ビタミンF」を読み、親父の姿と重なり電車で
ボロボロ泣いたogichangでした。
それでは。


この記事に対するコメント
フィクションでマストなのは、吉本ばななの「つぐみ」、あるいは山本文緒(?)の「プラナリア」ですかね。
高校生のとき読んで、泣きました。

ノンフィクションでマストなのは辺見庸の「もの食う人びと」(講談社ノンフィクション賞)、立花隆「青春漂流」又は「二十歳のころ」ですかね。

ちなみに今読んでいるのは、「戦争広告代理店」です。ヤバイです。
【2005/06/30 03:47】 URL | さすらいのゼミ長 #- [ 編集]

ヘッセ「車輪の下」読みました。なんなんでしょう。
泣きたいのに、泣けない。
ハンスの姿を見ると、胸が締め付けられる思いでした。

とりあえず「プラナリア」。読んでみます。
【2005/07/01 17:02】 URL | ogichang #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogichang.blog12.fc2.com/tb.php/8-fb173330

バトンきましたー。

おぎたんから来たfavorite Booksバトン。さっそく行ってみましょうか!自分に影響を与えた5冊??とか好きな本だっけ。おうー。まず、最近だと、田口ランディ『光のメリーゴーラウンド』これマストです!泣きながら本読んだの久しぶりねー。あと小さき Kanak*O*SYa*Blog5【2005/07/02 00:13】

Favorite Books Baton

どうも、本は買わずに図書館派、IKAMIXです。制作Pオギ様からの御指名にもかかわらず、長らく放置していたこの企画。読書量ははるかに劣る私ではありますが、紹介を致したいと、思うわけでございます。で、せっかくなので元ネタの方式にのっとって、一部オリジナルで。Total IKAMIX MANIA on Blog ver.FLP【2005/07/05 04:30】



