IEEE1394
ドキュメンタリー映像をBlogより配信!映像はIEEE1394で読み込んでますよ(´ー`)
スポンサーサイト


稚内の感想


一番良かった作品を書けばいいのですよね??
とりあえず印象に残っているのを。


「宗谷黒牛」

非常にもったいない!!と悶えた作品です。
レポーターが牧場を追っていく、その姿を描くなら、
牛が車に乗せられていき、その姿を見た後で、
牧場で出される宗谷黒牛。。。

泣きながら食べるレポーターは命の尊さに感動!

といくらでもパターンが創れるのでは、と感じました。
もったいない!!けど、非常に面白かったです。



「世界にひとつだけの花」

はじめ爆笑、エンドロールで仰天、二度目で感心。
キムタクは"現時点では"、しゃべらなければ映れるなぁと思いました。
多分、演技したり話すとダメだろうけど。
自然な演技(矛盾しているようですが、あまり指導の入らないカット)は、
なかなか良かったです。でも爆笑。



―稚内SPをWebにアップする?

とりあえずタマタンのHPはダメだと思います。タマタン関係ないし。。。
FLPのHPを作成するのであればOKだとは思いますが。
理想は後者ですが、ここはWeb班のスケジュール次第です。
IKAMIX氏が死なない程度に、結論を出していただければ皆満足ではないでしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogichang.blog12.fc2.com/tb.php/30-8c69de73



