IEEE1394
ドキュメンタリー映像をBlogより配信!映像はIEEE1394で読み込んでますよ(´ー`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


稚内の感想


一番良かった作品を書けばいいのですよね??
とりあえず印象に残っているのを。


「宗谷黒牛」

非常にもったいない!!と悶えた作品です。
レポーターが牧場を追っていく、その姿を描くなら、
牛が車に乗せられていき、その姿を見た後で、
牧場で出される宗谷黒牛。。。

泣きながら食べるレポーターは命の尊さに感動!

といくらでもパターンが創れるのでは、と感じました。
もったいない!!けど、非常に面白かったです。



「世界にひとつだけの花」

はじめ爆笑、エンドロールで仰天、二度目で感心。
キムタクは"現時点では"、しゃべらなければ映れるなぁと思いました。
多分、演技したり話すとダメだろうけど。
自然な演技(矛盾しているようですが、あまり指導の入らないカット)は、
なかなか良かったです。でも爆笑。



―稚内SPをWebにアップする?

とりあえずタマタンのHPはダメだと思います。タマタン関係ないし。。。
FLPのHPを作成するのであればOKだとは思いますが。
理想は後者ですが、ここはWeb班のスケジュール次第です。
IKAMIX氏が死なない程度に、結論を出していただければ皆満足ではないでしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogichang.blog12.fc2.com/tb.php/30-8c69de73



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。