IEEE1394
ドキュメンタリー映像をBlogより配信!映像はIEEE1394で読み込んでますよ(´ー`)


衆院選挙


今日ははじめての投票にいってまいりました。

これでやっと批判する権利を得たわけですね(´・∀・`)


しかし、どうかしてるんじゃないですか?この国は。
鈴木宗男氏が当選、亀井氏も当選。
田中真紀子氏、辻本氏も当選。

ここから見えるのは、


「日本人は情に弱い!」
明らかに投票者側の心境がうかがえる。
そして岡田氏は辞任…

こうなると、次回の選挙がおそらくおもしろくなるだろうな。
自民に反発が、そして民主に情がうつってくる。


選挙前に予想していた事態はふたつあった。

1、自民だけで過半数超え→公明いらんざき!

2、民主が意外に検討!→公明党の謀反!


1になればおもしろいんだがなぁ。。。



個人的には、民主党にカリスマ性をもった代表者がでてくればいいんだが。
そうしたら、次回は見ものですね。

今回のでも見えたけれど、選挙で重要なのは
「ぱっと見」でしょ。日本人はそこまで見ていない。

ためしにヨン様似でスポーツマンを出してみればいい。当選さ。
詳しくはまた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogichang.blog12.fc2.com/tb.php/23-42714182



