IEEE1394
ドキュメンタリー映像をBlogより配信!映像はIEEE1394で読み込んでますよ(´ー`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一足遅く



昨日、DTP検定が無事に終了した。とりあえずひと段落ということで
私にもようやく夏休みが訪れる。

これが受かっていただければなんとか武器が増え始める気がする。
就活に必要な3つの武器を私は未だ手に入れていない。


このままではいけない!と思ったのがきっかけである。
マスコミを目指す学生として、普通に過ごしていたのでは勝てない。
その上で、「ゼミ生にも勝たなければならない」のだ。




最近ゼミへの力の入れ具合が他の3年生と比べると少ないと思う。
「アイツはやる気ないからダメだよ」という言葉を聞いた。
すごい申し訳ないのと同時に情けない。
出来ることからやろうと思う。
スタジオ撮影に参加させてもらって感じたのは、やぱり映像を
作る楽しさであり、喜びであったが、それ以上に1,2年生が
迷いながらもなんとかいい作品にしようと頑張っている姿を見て、
何か力になれないかと強く感じだ。

何様だという感じもするが、地味なサポートを続けていきたい。
とりあえずブログも明日からはマジメに取り組んでいこう。

新聞のスクラップ・ブログ・読書。
地味な作業をこの暑い夏に淡々と、着実にこなしていきたい。
ここまで読んだ方、申し訳ありません。
今回の記事は暴露型なので…


朝5時に吉野家で牛丼食べてたらふと、そんな事を考えていました。
夏はまだ、これから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogichang.blog12.fc2.com/tb.php/20-cee39a30



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。