IEEE1394
ドキュメンタリー映像をBlogより配信!映像はIEEE1394で読み込んでますよ(´ー`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マツケンダンス

別に松平健が軽快なステップを踏むわけではない。

学部ゼミの方で撮影に同行した、というかカメラを
やらせていただいたダンス企画の作品を見た。


……これはいける、とさらに思いましたよ。

アバン→ダンサーが講義を受けている所をアップ気味に。
つかみ→ダンスとは?をはじめに持ってきてしまう!!


みたいな(ノ´∀`*)


さすがに編集は基本からというのは間違いないが、
これは情熱大陸をしっかり見てれば、なんら遜色のない
作品になるのではないか?と感じた。


「映像には旬がある」。

その言葉を忘れないようにすぐにでも編集と構成を考え直したほうがいい。


これは人の企画なので…とか言わない。
ホラ、制作してるの、心の友だから。”心友”だから。

あわよくばディレクターの横に名前を表記してもらいつつ、
編集を自分好みに仕上げたい作品だ。。。

こんなどす黒い話もオールOK!
全くもって素晴らしいゼミです。

あやみさん…これはぜひ協力というか一緒にやらせてください(*´Д`)


「情熱大陸RIPSLYME編」を彷彿とさせるような出来に
しましょう。
ぎゃぼー!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オギ様…人間失格とさえ思ってしまった私にあなたは…もうっ!!

どす黒さ大歓迎デス。
よろしくお願いしまっす。
【2005/06/18 01:50】 URL | ayami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ogichang.blog12.fc2.com/tb.php/2-1eea35be



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。